そのままでもかわいいワンちゃんをおしゃれさせたらもっとかわいくなりますよ。そんなワンちゃんのお洋服をあつめてみました!

★★★ キャバリアのじゅうちゃんおすすめ!わんちゃんのお洋服編 ★★★
ハッピーなメッセージを送る♪【24h:在庫処分市】【対象Dogウエアー800円祭り!】◆メイジ◆
ハッピーなフレーズがデザインされているメッセージTシャツ
MIKI HOUSE チャンプTシャツ ホワイト【S】【20070126祭10】
大きなカラフルロゴと足跡のアップリケがとってもかわいいスクール風Tシャツ
2006秋 ANNY Tシャツ 【犬の絵】グレー・ベージュ AS 20061027祭5
首まわりはフォックボタンで開閉でき、着せやすいデザインです。
 mitete ハイビスカスプリントTシャツ 青 SS【バレンタイン特集2007】【大事な家族】
miteteはわんちゃん専門のお洋服ブランドです!
ディズニーペットコレクション◆くまのプーさん◆はちみつラグランTシャツ【3S】
定番のプーさん!やっぱかわいいですよね
ディズニーペットコレクション◆くまのプーさん◆ティガーはちみつラグランTシャツ【S】
ティガーもかわいいですよね〜
ディズニーペットコレクション◆くまのプーさん◆ピグレットはちみつラグランTシャツ【SS】
ピグレットもいるよ!
スヌーピー◇SNオールド風Tシャツ【DS】
こちらも大人気のスヌーピー。じゅうちゃんも着てるよ!
CANDY Tシャツ/フラワー(XSサイズ)*サクラ
重ね着にも使えて、シーズン問わず着られるカットソーです!
ディズニーペットコレクション◆くまのプーさん◆セレブレーションTシャツ【ダックスS】 黄
プーさんプーさんプーさん!
スヌーピー◇ボーダーポロシャツ【M】
2匹でお揃いで着たら2倍かわいいですよ〜
フルーツ村のペットたち【フルーツ村のタンクトップ・バナナ】
バナナがいっぱい!間違えて食べちゃうかも?!
inserted by FC2 system